ハンバーガーランチ

行事食の一環でハンバーガーランチが振舞われました。ボリューム満点のハンバーガーを
皆さん豪快にいただき、大満足の昼食となっています。

当日は、近郊公園へドライブも企画されていましたが、生憎の天気に中止となり
次回は是非青空の元、堪能したいものです。